新着情報 | リフォームで水回りやバリアフリーを依頼するなら、有限会社リフォームハル

お電話でのお問い合わせはこちら 043-276-1179

新着情報 | リフォームで水回りやバリアフリーを依頼するなら、有限会社リフォームハル

トップページ >> 新着情報

暖かくなってきましたね

みなさん、こんにちは。

 

つい最近新たな年を迎えたかと思えば

まもなく4月を終える今日この頃。

 

最近は春らしい気候に恵まれて

暑いと感じる日もぼちぼち出てきております。

 

季節の変わり目、体調を崩されやすい時期でも

ありますのでみなさまお気をつけください。

 

また、ご自身の体調管理だけでなく

家の体調管理もお気をつけください。

 

「あれ?」と感じた違和感は見直しのサインですよー(^^)

あけましておめでとうございます

2017年も有限会社リフォームハルを宜しくお願い致します。

お客様目線

ホームページのメインビジュアルにも記載している「お客様目線」。

「お客様目線」とはお客様のご要望に100パーセント応えますよという意味ではありません。

お客様のご要望に応えるのが100だとすれば、そこに私たちの20年間培った知識と経験を活かして

120パーセントのものを提供する。そのために必要なのが「お客様目線」にたつことと考えています。

 

お客様が何を求めているのか、どうしてこうしたいのか

それらを理解して初めて我々の知識・経験が活きてきます。

 

リフォームハルの根底にはそんな「お客様目線」があります。

 

水周りの工事依頼が増えてきています。

例えば新居に引越してきて一番気になるところといえば水周りではありませんか?

トイレ・洗面所・お風呂場・キッチンと生活する上で必要不可欠な水周り。

部屋が狭かろうと、壁が少し汚れていようと気にしない人も水周りだけは綺麗なものを使いたいと

工事の依頼をされる方が増えています。

 

この機会に見直してみてはいかかでしょうか?

リフォームハルではメールからのお問い合わせも受け付けております。

info@reform-haru.co.jp

一貫した担当制度にお客様から「安心」の言葉を頂いております。

リフォームハルでは、担当がずっと変わらないので施工後も気軽に相談ができるとお客様からご好評頂いております。

20年間培ってきた技術をフル活用し、最高のサービスを提供させていただきます。

まずはお気軽に043-276-1179までお問い合わせ下さい。

ホームページリニューアル致しました。

施工事例なども新しくなっていますのでぜひご覧下さい。

ページトップへ