新着情報 | リフォームで水回りやバリアフリーを依頼するなら、「有限会社リフォームハル」

お電話でのお問い合わせはこちら 043-276-1179

news

トップページ >> 新着情報

施工の流れに関して

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

新緑が日にあざやかに映る季節となりましたね。
皆さま、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。
今年は有休を使って大型連休にした人が多かったそうです、
それぞれに楽しく過ごされたことと思います。

千葉県・花見区・稲毛区・美浜区を中心にリフォーム等を行っている「有限会社 リフォームハル」です。

 

~施工の流れに関して~

1、お問い合わせ

 まずは、お問い合わせをお願い致します。

 お電話の場合は043-276-1179までお問い合わせください。

 また、お問い合わせフォームはこちらをご利用ください。

 ⇒お問い合わせフォーム

 

2、現地調査

 当社からの担当者がリフォームされたい箇所を調査し、お客様のご要望を親切丁寧にお聞きします。

 

3、ご報告・お見積り

 お客様のご要望を纏めた書類を概算見積書としてご提出いたします。

 

4、工事着工開始

 着工に辺り、ご近所様への挨拶回りから、工事にするにあたってご迷惑を掛けないよう、細心の注意を払い工事開始いたします。

 

5、工事完了

 お客様にお引渡し前にお客様ご自身の会いの基、工事完了検査を行います。

 万一、不具合や相違点がある場合は、迅速に対応して修正点を解消いたします。

 

まずは、お気軽にご相談下さい!

 

有限会社 リフォームハル
〒262-0031
千葉県千葉市花見川区武石町2-705
TEL:043-276-1179 / FAX:043-276-1859
お問い合わせはコチラ

 

ページトップへ