新着情報 | リフォームで水回りやバリアフリーを依頼するなら、「有限会社リフォームハル」

お電話でのお問い合わせはこちら 043-276-1179

news

トップページ >> 新着情報

新年のご挨拶

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
こたつに入るとなかなか出られない毎日がつづきますね。
水回りのリフォームや内装工事、バリアフリーを千葉市を中心に行っている「有限会社リフォームHARU」です。

 

有限会社リフォームHARUは皆様に支えられ無事2020年を迎えることができました。
今年も変わらず、お客様のご期待に沿えるよう、
一層精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
新年のご挨拶が遅くなり恐縮ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


◎リフォームハルの強み
・お客様の目線の施工
・お客さまのご希望に柔軟対応
・施工後でも安心の対応
・地元で20年!安心の実績

マンション・アパートから戸建・住宅のリフォームトータルアドバイザーの当社に全てお任せ下さい。
皆様の新しいライフスタイルをプロの視点でご提案いたします。

 

この機会に是非ご依頼ください。
その他、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

有限会社 リフォームハル
〒262-0031
千葉県千葉市花見川区武石町2-705
TEL:043-276-1179
FAX:043-276-1859
お問い合わせはコチラ

年末のご挨拶

こんにちは。

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

12月も後半に入り、今年もあと一週間ですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

本年も大変お世話になりました。

【住宅】という生活の中で一番リラックスできる場所。

お客様の目線で、ご満足いただける空間をご提供できていれば幸いです。

お家での笑顔が増えれば嬉しく思います。

 

来年も本年同様、皆さまにご満足いただけるよう
サービスの向上を目指し、より一層精進して参りますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

よい年末をお過ごしください☺

 

有限会社 リフォームハル
〒262-0031
千葉県千葉市花見川区武石町2-705
TEL:043-276-1179
FAX:043-276-1859
お問い合わせはコチラ

暖かくなってきましたね

みなさん、こんにちは。

 

つい最近新たな年を迎えたかと思えば

まもなく4月を終える今日この頃。

 

最近は春らしい気候に恵まれて

暑いと感じる日もぼちぼち出てきております。

 

季節の変わり目、体調を崩されやすい時期でも

ありますのでみなさまお気をつけください。

 

また、ご自身の体調管理だけでなく

家の体調管理もお気をつけください。

 

「あれ?」と感じた違和感は見直しのサインですよー(^^)

あけましておめでとうございます

2017年も有限会社リフォームハルを宜しくお願い致します。

お客様目線

ホームページのメインビジュアルにも記載している「お客様目線」。

「お客様目線」とはお客様のご要望に100パーセント応えますよという意味ではありません。

お客様のご要望に応えるのが100だとすれば、そこに私たちの20年間培った知識と経験を活かして

120パーセントのものを提供する。そのために必要なのが「お客様目線」にたつことと考えています。

 

お客様が何を求めているのか、どうしてこうしたいのか

それらを理解して初めて我々の知識・経験が活きてきます。

 

リフォームハルの根底にはそんな「お客様目線」があります。

ページトップへ