新着情報 | リフォームで水回りやバリアフリーを依頼するなら、「有限会社リフォームハル」

お電話でのお問い合わせはこちら 043-276-1179

news

トップページ >> 新着情報

手すりを付けましょう

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

暦の上では春がやってきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

春からの新生活に向けて準備中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

新しいことを始めたり、新しい環境に飛び込むのは、

ドキドキする気持ちとワクワクする気持ちがありますが、

目標に向けて頑張っていきましょう!

 

水回りのリフォームや内装工事、バリアフリーを千葉市を中心に行っている「有限会社リフォームHARU」です。

 

当社は内装工事で手すりの設置なども行っております。
両親と離れて暮らしており、両親の生活なども気になる方も多いと思います。
階段で転倒・転落し、骨折したなどもよく耳にします。

 

特に高齢の方は、転倒するだけでも骨が折れ、骨折は治ったが寝たきりになってしまうと
生活するために誰かが補助、介護しなければならなくなります。
少しでも長く、自分の足で歩け生活できるように手すりなどを設置しましょう。


◎手すり設置するメリット
・歩行の手助け
・転倒防止、転落防止

 

手すりがあるだけで、よろけても反射的につかみ、大事故を防げます。
少しでも気になる方はぜひお問い合わせください。
その他、施工全般ご相談承りので、是非ご相談ください。

 

有限会社 リフォームハル
〒262-0031
千葉県千葉市花見川区武石町2-705
TEL:043-276-1179 / FAX:043-276-1859
お問い合わせはコチラ

ページトップへ